人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行とは言ったものだな


by akadana

いや!まじでこれはかいとかんと!!!

会社でつかっとった2ギガUSBめもりがリードしかできんくなって
(きんぐまっくす?だっけ)

あたらしくpqiの8ギガUSBめもりかったっちゃけど、こいつがどうにもこうにも
USBメモリーにthunderbirdやら入れてきどうしとーけど、これがさ
4秒に1度ぐらい固まるんよ、まじで
おかしいっちゃない?PCがわるいんかいなと思っていろいろしらべたっちゃけどねー・・・

だめっちゃん。

しょうがねーけん我慢しとったっちゃけど
これひょっとしてぷちふりじゃね?っておもったったい

んで、flashfireを導入したわけ

でもこいつvistaで、インストールしてもスタートメニューにffv...だっけか
こいつがはいってこんくてさ

なんどかあんいんすとーるしたっちゃけど、実はこっそり入っているらしく
だめもとでメールうごかしたんよ

そしたらまじなおっとーけんね!びっくりしたー!

いよっしゃー、ってんでその勢いだけでメールをかいとーとよ。


いろいろなとこに単身赴任についていって標準九州(博多より)になっとーけど気にせんでね
by akadana | 2010-08-17 12:43 | 日記