人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行とは言ったものだな


by akadana

最近の流行りはMeego

chronium osの次はmeegoかよ!とお思いのあなた。

いるかよ、あんまりこのページ見ている人っ少ないし・・・


まああいいや。

この投稿をしているのが何を隠そうmeego


インストールしたのはeeepcのやつで

キーボード打ちにくいといったらありゃしない。

ちゃんと設定しましょう。



でもね、いろいろと問題もあります。

今のところ困っているのは以下のとおりです。

1.無線LANがデフォでつながってくれない
2.zypperが使いにくい
3.背景か変えられない。


まあ3.はどうでもいいんだけれど
1.が何分面倒くさい。
無線は使えるようになったが、毎回ネットワークのところにいって
wifiをonしないと動かない。

ひじょーに面倒。

2.はまあボヤキ、かな。
yum慣れしてるので、使いにくいだけかもしれない。


・・・


Fonをはよ使ってあげたい・・・
by akadana | 2011-03-22 22:44 | 日記